人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろクリスマスですね^^

クリスマスと言えば… イエス キリストのお誕生日です^^。

という事で神様にむかって懺悔でもしておこうと思います…(笑)

えと…定期券買ったんだけど…
実年齢より5歳サバ読んで(当然下) 
申請しました。

昨日 母が取っておいたモンブランを食べて出社しました
(母はモンブランが大好物)
かわりに水羊羹を乗ってた皿において
「おまえのモンブランはもらった(笑)これを食え」
って 書置きおいておきました…。

そっくり同じ事を以前母にされたので… 洒落のキツイ 母です…。
だから 子供が こんな 変わった子供になります。

お返しに 同じことしておきました…。

あぁ… こんな私でも シアワセでありますように…。
神様に 懺悔します。T0T)//†アーメン~(泣)

皆様もよかったら ここで 懺悔してみてください(笑)
きっと… いや 多分… んーーーーー(^▽^;)
良い事 あるはずです。
by hitohito88 | 2004-12-23 22:15 | 戯言
<< ウタウ 暖をとる >>