「ほっ」と。キャンペーン

見守る

b0002500_9425370.jpg

見てるだけしか出来ないって… なんだかセツナイ…




はい^^
毎日練習です。

それは良いんですけど

このお祭り 踊りが主体のお祭りですが
私は 一切 躍りません

何してるかって…?
総合演出でございます。

その演出も ほぼ終了 後踊り手達が 躍りこんで 体にしみこませて

観客(数千人は居ます…)の 視線に 打ち勝つというよりは
応える タフな 精神を植えつける 時期です

はい 相当 喝が入ってまして 彼らはとってもとっても 悩みながら
毎日を過ごしているはずです…


作品の形が 見えるまでは 私の手の中に
踊り手も 曲も振り付けも ありました





もう私の出来ること は 終わりに近づき 彼らの手の中に 渡され始めています


なんとかしてあげたいけど…
本人たちが 殻を破らなくては いけない事で…。

でも ただみてるだけってのは…

胃が痛くて せつなくて もどかしくて いらいらして
時々 感激したり(笑)

一時間のうちに くるくる表情と気持ちが変わる 自分が居て 大変です(笑)

さて^^
今日は ちょっと時間出来そうなので お芝居見てきます~♪
[PR]
by hitohito88 | 2005-05-19 09:51 | 戯言
<< 目覚め 絆 >>