人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅_b0002500_107778.jpg

出会いと 別れの 出発点




8月8日 この日は私の誕生日

それまで ずーっと… このブログ お休みしてました


忙しくて アップが出来ない~
と… じたばた していたのは 本当ですが…

同時に 少しだけ 重荷になっていた このブログ
公私ともに 色々悩み事を 抱ええている時だったので
考える事も 後ろ向き

辞めてしまおうか… というのも 考えながら どうしよう…って
うだうだしてた。



写真が嫌いになったわけではないのです


そして 復活しよう って 思ったのは…7月の中旬 この写真が撮れた時

この駅の写真みたいに
ここを 境にして 出発してみようって オモイマシタ^^


一人で 勝手に決めてた 自分に対しての お祝いは
誕生日に ここに 帰ってくる みんなに 改めて出会うことでした


今年の私の 夏の思い出


これからも 末永く 皆様 よろしくお願いします

2005年9月9日 追記
by hitohito88 | 2005-08-08 10:08 | 徒然
<< 足場 繋 >>